NUTAHARA.com [HOMEへ戻る]
TOPICS|トピックス PROFILE|プロフィール TEAM & Co-Driver|チーム&コ・ドライバー Report & Photo|レポート&フォト LINK|リンク BBS|掲示板 BLOG|ブログ
TOPICS|トピックス
【ADVANモータースポーツサイトで、中国ラリー選手権レポートを掲載!】
ADVANモータースポーツ・ウェブサイトで連載している「奴田原文雄のアジア・モータースポーツ漫遊記」。
第1弾のスリランカ編は、お楽しみいただけましたでしょうか?

この度、第2弾として「中国ラリー選手権 編」の連載がスタートしました。

私も中国ラリー選手権には助っ人ドライバーとして参戦した経験がありますが、今回は参加側とはまた別の立場から中国のラリー、そしてモータースポーツ事情全体を、現地で感じ取ってきました。

世界的な経済危機も何のその、人口13億人の大国・中国の底力を、発展を続けているラリーの現場でも思い知らされたような気がします。

国際色豊かで華やか、日本ではお目にかかる機会のない珍しい参戦車種など、見どころ満載の中国ラリー選手権。
今回もじっくりとレポートしていますので、ぜひADVANモータースポーツ・ウェブサイトをご覧ください!
また、ご覧になった感想などを、ぜひ掲示板に書き込んでみてくださいね!

【ADVANモータースポーツウェブサイト >> http://msj.advan.com/
2009年7月3日